再開発整備事業ブログ

2017年8月10日

再開発HP「ボイス」更新

7月31日(月)に、ホームページの「ボイス」コーナーを更新しました。このコーナーでは、再開発整備事業への想い・新病棟の魅力について病院職員にインタビューしており、今回は杉野病院長、鶴田副病院長及び原田看護部長のコメントを新たに掲載しました。

お三方には、病院再整備(新病棟建設含む)によってできるようになること(アピールポイント)に加えて、現在または今後力を入れていくこと、若手医療人へ伝えたいこと等について語っていただきました。また、鶴田副病院長(病院整備計画室長)には、皆さんと同じように教授室や病棟でインタビューさせていただいた他、実際に工事現場にお邪魔してヘルメット姿を撮影させていただきました☺青空に赤や黄色のクレーンが映えます。

IMG_5518 IMG_5569

IMG_5533 IMG_5551

それに合わせて、ボイスのトップページも、下図のとおり新規更新した記事が上に配置されるようにリニューアルしました! お写真をクリックいただくと各先生方のインタビュー記事が閲覧できます。(こちらからどうぞ⇒ http://h-seibi.hosp.yamaguchi-u.ac.jp/voice/index.html

00021 ⇒ 図1

インタビューに同行していたため、私もこっそり写り込んでいます…|_・)チラッ

Posted in 再開発整備ニュース |No Comments »